職人現場日記 2012.02.05

セミナー開催、耐震補強打ち合わせ、見積り提出済宅再訪。

12-02-05_001.jpg 12-02-05_002.jpg 12-02-05_003.jpg 12-02-05_004.jpg 12-02-05_005.jpg

こんばんはです、本日は座間市、ハーモニーホール座間より、塗り替えセミナーの開催が有り、又今回も10名様以上の参加、そして、数名様の現調、調査ご依頼、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。後、海老名市国分南にお住まいのH様邸、耐震補強工事の打ち合わせ。後、座間市相模ヶ丘にお住まいのT様邸、再訪、主人電話しようと思っていた所…。実は今月入院しなければいけない…中旬過ぎに退院出来ると思います。その時にお願いしようと思っています 。又こちらから連絡するとのことです。ありがとうございます。何よりお身体を大事にして下さい。 春山正義

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ