職人現場日記 2012.02.21

快晴続き

2012/ 2/21 10:01 2012/ 2/21 14:31 2012/ 2/21 18:15

本日も空は快晴 破風樋塗装 外壁上塗り 養生バラシを行いました。明日は戸袋 雨戸塗装。 そして縦樋や 金物塗装にも行きたいです。 これくらい快晴が続くと 非常に進みがよく、 こんな日が毎日続けばなぁなんて考えてしまいます。 しかし、毎日が晴れだとして、今後一切雨が降らないとしたら、人間は生きてはいけませんし、また、ときに水入りで、何日か空から雨が降ってきたとしても、この世に止まない雨なんてないですし、 雨だ晴れだと天気に踊らされ過ぎず、毎日 笑顔で過ごすことが、一番いいですよね。 帰社後 月一恒例、楽しい 若手勉強会を行いました。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ