職人現場日記 2026.04.16

綾瀬市T様邸


本日は綾瀬市T様邸の現場にて外壁の上塗り作業を行いました。


仕上げ工程となる上塗りを実施し、外観の美観もより一層向上してきています。

全体的にムラなく仕上がり、順調に作業が進んでいます。


天候にも恵まれ、安全に作業を進めることができました。


引き続き安全第一で進めていきます。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ