職人現場日記 若林 良馬 2026.04.17
綾瀬市T様邸 仕上げ
本日はタッチアップ、各所復旧作業、ポスト塗装および外構塗装に伴う養生作業を行いました。
仕上げ工程として細部のタッチアップを実施し、塗り残しや納まり部分の確認を行いながら品質向上に努めております。
あわせて復旧作業を進め、ポストの塗装や外構塗装に向けた養生作業も丁寧に行いました。
最終工程に向け、細部まで確認しながら安全第一で施工を進めてまいります。
仕上げ工程として細部のタッチアップを実施し、塗り残しや納まり部分の確認を行いながら品質向上に努めております。
あわせて復旧作業を進め、ポストの塗装や外構塗装に向けた養生作業も丁寧に行いました。
最終工程に向け、細部まで確認しながら安全第一で施工を進めてまいります。






