職人現場日記 中村 有沙 2026.05.14
綾瀬市点検
本日はOBのお客様のお宅へ点検訪問に伺いました。
お住まいの様子を確認させていただく中で、「少し気になるところがある」とのお声をいただきました。
大切なお住まいだからこそ、些細なことでも気軽にご相談いただけるのはとてもありがたいことです。
本日は状況を確認させていただき、後日改めて詳しくお伺い・ご対応させていただく予定となりました。
今後も、お引き渡し後のお付き合いを大切にしながら、安心して暮らしていただけるようサポートしてまいります。
お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

(株)ウイングビルドでは無料診断をしております✨
無料見積もりも承っておりますので
お気軽にご相談下さい🐶❣️
お問合せ ☎→0120-45-7775
DMまたはホームページからも受け付けております✨️
住まいの印象を決める色選び。自由自在!!
ウイングビルドでは、ご自宅の住まいをどんな雰囲気にしたいのか? カラーコーディネートができるシミュレーションソフトを導入しました。(体験版は無料)クリック!体験版
どのような家にしたいのか? 例えば「都会的な」「おしゃれな」「センスの良い」「モダンな」などイメージをお聞きして、「シックな家」、「エレガントな家」、「クラシック調」などパソコンやスマートフォンでお試しいただけます。 周辺環境も考えてアドバイスいたします。
ご相談・ご依頼沢山お待ちしております!





