職人現場日記 2009.12.14

ますますの発展お祈り申し上げます

ozawa_2.jpg ALIM0601_2.JPG







綾瀬市O様昨日で塗装工事は完了させて頂きました、着工中大変お世話になり感謝申し上げます、O様とはリーダーの神崎と娘さん同級生・ご主人が神崎のお父様と同じ職場と現場に入ってから分かった事でしたが、ものすごく縁を感じました今回神崎を中心に施工してまいりましたが、神崎も含め私の意向もあり田辺に仕上げのチェック見直しをさせて見たのです、不備な点あったかと思いますがしっかり神崎がチェックしたところ気持ちのこもった仕事ができていたそうです(^O^) 
これからも私たち頑張ってまいりますのでご支援宜しくお願いします。木曜日に足場解体です仕上がり楽しみにしていて下さい。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ